2011/06/22

第32回オートサービスショー 出展報告

たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました。ますはこの場を借りてお礼申し上げます。

2011年6月17日(金)から19日(日)まで東京ビッグサイトで開催された「第32回オートサービスショー2011」に出展いたしました。
お客様からのお褒めの言葉や、おしかりの言葉、激励のお言葉、そのほかたくさんお声かけいただき、本当に感謝いたします。
また、アンケートにもご協力いただきまし皆様にはこの場を借りて改めてお礼申し上げます。

グループ会社である三協リールと、「三協グループ」として皆様に様々なご提案をする形となった今回の出展。そんな中、弊社ブランドAUSEN(オーセン)は今回のショーでロゴを一新。お客様への約束を改めて示してゆく意思表示をさせていただいました。

そして発表させていただいた新型塗装ブース「AUSEN CX-07」は、いままでのオーセンブースの良い部分は継承し、改めて「7つの特徴」を全面に押し出した新商品となっております。

e-サーキュレーション方式(循環方式)を採用。熱交換率の向上した新型熱交換機タイプ。デザインにもこだわり、ヒンジのない正面扉や丸みのある特徴的なフロントサイドパネル。ガラス枠なども定番の黒を使用せず、従来の塗装ブースには今までにない雰囲気を出せました。展示会用に大型液晶による操作パネルもご提案いたしました。(標準はボタン式)

「7つの特徴」は、パネル展示でわかりやすく解説。新型の熱交換機はブースのパネルを一部ガラスにして、普段見られない部分を見ていただく形に。また、参考出品で内部照明の一部をLEDにし、新たな省エネ効果をご提案させていただきました。

今回ご紹介させていただいた新型ブースは、今後当サイトなどで順次発表させていただく所存ですが、何かご興味などありましたら下記弊社までご連絡いただければと思います。

改めましてスタッフ一同、皆様に心よりお礼申し上げます。ご来場ありがとうございました。

Hearty Technology 「思いと笑顔をつなぐ」

【お問い合わせ先】
電話: 043-215-5881
Mailでのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。